

ハリポタを原書で読む企画の概要

読者さんから、次のようなメッセージをいただきました。

> Google検索より来ました。
> ハリーポッターを英語で読もうと思い、
> アメリカ訳版を購入後このブログに辿り着きました。
> 英語でハリーポッター、ひいては他の洋書を読めるよう、
> この企画に参加してみたいと思いました。
> どのように進めるのかとても興味があります。

ありがとうございます。

進め方としましては、
ステップ1)必要なものを揃えていただきます
ステップ2)読み方のコツ・注意点をお伝えします
ステップ3)実際にハリポタを読みましょう

目安の期間としては、3週間
(1ステップ1週間として)

徹底的に個別サポートさせてもらいますので、
いま、英語コンプレックスがある方でも
絶対に読めるようになります。

他の洋書も読めるようになりますし、
リーディングと同時に、スピーキング、リスニング、
ライティングの力、語彙力の向上にもつなげられる
方法です。

ですから、ある程度、洋書を読んだ経験のある方でも、
お役に立つかと思います。

また、英語教育にたずさわっている学校や塾の
先生にもご参加いただければ、大変うれしいです。

参加費用は無料(今だけ)です。

ご興味があれば、メルマガに返信してください。
ブログに非公開コメントを下さる場合はメールアドレスを
お書き添えくださいね。

にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ (←にほんブログ村 ランキング参加中)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
