スポンサーサイト


ご意見ください

今日は、3月にお知らせしました、
「HPEプロジェクト」について重要なお話があります。

お読みいただき、ご面倒ですが、メルマガに返信するか、
ブログにご意見いただけましたら、うれしいです。

では、お話しますね。

HPEプロジェクトは、大好きなハリポタを通じて、
英語力を確実にアップさせようという取り組みです。

このブログやメルマガ上で公開で進めるものではなく、
申し込んでくれた方に現在の状況をお伺いしながら、
やっていく予定でしたが、十分伝わってない?と思います。

なぜ、そのようにしたいのかといいますと、
メルマガやブログというのは、一方通行だからです。

本を読んだり、テレビを見るのと同じで、受け身になり、
「ふーん」で終わってしまいます。

そうなってしまうと、私自身がお話したことを
やらなくなってしまう人がほとんどだと思います。

最初はやる気があっても、仕事や勉強で忙しかったり、
体調が悪くてできない日があって置いていかれると、
あとから追いつくのは、至難の業でしょう。

やらないと、当然ながら、何にも成長しません。

私も、あなたの状況がわからない状態では、人によっては難しく、
人によっては簡単すぎる話になってしまいそうです。

それに、何にも反応がなくては、うまくできているのか、
独りよがりなのかまったくわからず、私自身の情熱も
しぼんでしまいます。

ですから、ハリポタを楽しみたい、英語ができるように
なりたい、もっと自信をつけるにはどうしたらいいんだろう、
そのためには努力は惜しまないぞという気持ちがある人だけに
直接メールなどを通じて双方向でお伝えしたいのです。

すべては、あなたに「できた!」という喜びを
感じてほしいから。

では、ご意見をお待ちしています。

にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ (←にほんブログ村 ランキング参加中)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
