スポンサーサイト


ハリポタ読書で結果を出す

月が替わり、「HPEプロジェクト」公開予定まで、
あと3か月少々となりました

HPEは、ハリポタから学ぶ英語であると同時に、
ハイ・パフォーマンス・エデュケーションでもあります。

日本人が結果を出すために、どのようなことをすれば
いいのかに焦点を合わせた教育法を徹底的に
考えていきたいと思っています。

英語だけではなく、いろいろなものに応用がきくものに
するつもりです。

まだ、細かいところまでは固まってはいませんが、
ウォーミングアップ2週間+実戦3週間を考えています。

前半は、英語全般の考え方、ボキャビル、発音、
文法、読み方講座などをやります。

「ウォーミングアップ」といっても、準備体操みたいな
ものではなく、どうしたら今までの行き詰まりを脱する
ことができるかという疑問を解決するためのものなので、
内容は濃いです。

私がハリポタシリーズを攻略したノウハウをギュッと
凝縮したものを、包み隠さず、全部お伝えします。

そして後半は、前半でお伝えしたことを使って、
ハリポタの原書を実際に読んでいただきます。

これにより、おそらく、今まで英語を「読む」という
行為を面白くない、重要ではないと思っていた人も、
その有効性と楽しさを再確認できると思います。

メルマガやブログに公開しきれていない部分もありますし、
書いてはあるのだけれだと、意味がよく分からないで、
読み飛ばしてらっしゃることが意外とあるのではないか
と思います。

そのうえ、プロジェクトを進めていく中で見つかってくる
新しい部分もあることでしょう。

ここは、参加した人たちだけの特権です。

ですから、ぜひ、HPE仲間になってください。
メルマガに返信か、ブログにコメントで応募ください。

にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ (←にほんブログ村 ランキング参加中)

P.S.
向上心の旺盛なあなたに、特別なお知らせがあります。

私の知り合いが「愛とお金の学校」を創りたいとのことで、
その準備として、10日間の無料講座を行うそうです。

あなたのパソコンで受講できるので、交通費も含め、
お金は一切かかりません。

私自身も、昨年、彼女たちの講座を受講しましたが、
たいへんすばらしい内容で、かなり役に立ちましたので、
ぜひとも、お勧めさせてください。

http://k2promote.com/item/12129/3949/
(いきなり音声が出ます。ご注意ください)

怪しい情報ではありません。保証します。

上記ページを最後までご覧になれば、きっとご理解
いただけると思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

