スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『死の秘宝』DVD&ブルーレイ発売

ハリーポッターの最終巻の映画『ハリーポッターと死の秘宝』part2
DVDが11月16日に発売されました。

テレビや新聞でも広告されていますから、ご存知の方も多いでしょう。
私も、発売初日に手にすることができ、さっそく楽しんでいます。

ハリポタシリーズの映画は本当によくできていますね。
原作を読み、映画館で観ているのに、またドキドキしちゃいます。
しかも、今回は、最終決戦の名にふさわしくすごい迫力ですからね!

実を言うと、個人的には、1~4巻の「魔法学園ドラマ」的な
楽しく、わくわくするようなイメージが気に入っていたので、

5、6、7巻と回を追うごとに、だんだんダークになっていくのに
ちょっとついていけてませんでしたが、

このDVDを見て許せたというか、原作者のローリングさんは
これが描きたかったんだなぁと、やっと腑に落ちた気がします。

特別版なので、過去の懐かしい場面も入っていますが、
改めてみると、とてもかわいらしい。

Daniel(ハリー)も、Rupert(ロン)も、Emma(ハーマイオニー)も
Tom(ドラコ)も・・・

それが、みんなたくましく成長し、それぞれのキャラクターを
立派にこなしてくれました。10年間お疲れさまと言いたいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。